文化祭で大活躍🎹

2023年11月05日 14:35

学校の音楽会や合唱コンクールの伴奏などで大活躍の生徒さん達🎉
賞を戴いた生徒さんもいますね☺️
良かったね💐
伴奏って実は大変なんですよ。全体を支える大事にな役割がありますからね。責任感も生まれますね💪
合奏のパートも同様に大切です。それぞれのメロディーが重なり合ってハーモニーが生まれるのですから🤗🎶
発表会の練習と並行して大変だったと思うのですが、レッスンに持って来る人は1人もなく、皆、自分の力で練習できた事が素晴らしいと思います。読譜、考える、聴く、イメージする、練習の大切さ等等
    ほんとうの  ち • か • ら
         に成りつつあると感じています🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)