コスモスでお出迎え🎶

2023年10月05日 14:57

10月に入り、過ごしやすい季節になってきましたね🤗
玄関にコスモスを飾ってみました。気づいた人いるかな?   夏は暑くて お花の登場は控えていましたが、これからまた、飾れるように頑張ってみますね😅

             ◯◯の秋    △△の秋    □□の秋
   いろいろな秋がありますね~
                  皆さんはどんな秋を過ごされますか?

レッスンの時、生徒さんから
「今度、連合音楽会があるよ🪗」
「文化祭の合唱伴奏をすることになった🎹」
「試験続きでー📝」
「修学旅行楽しかった🥳」
学校の事、部活の事、お出かけの事   などなど
いろいろお話 してくれます。
            \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
                     嬉しいですよ😊また聞かせてね✨

芸術の秋🍁    蓄えたことを、更に深め、表現するのに最高の季節です‼
⭐音楽にピッタリですね~
                  発表会に向けて練習ファイト💪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)